スタッフブログ

ハイビスカスは、🌺気温と湿度がお花の開花に深く影響するそうです。 夏の間バルコニーで楽しませてくれたハイビスカスを室内にお招きしましたら、素晴らしい大輪のお花を咲かせてくれました。 これは、サロンの快適温度と大切な湿度が…

64歳のバースディ #シミ#シワ#タルミ#エンビロン

息子と彼女がお祝いに来てくれて、パスタランチを作ってくれました。 猫🐱好きな私にピンクのネコのクッション 手を入れて温めることができる優れものとディズニーのアソート詰め合わせ、育てるフレーバーの缶3つもプレゼント🎁いただ…

折り鶴蘭 #シミ#シワ#たるみ#エンビロン

お友達にいただいた折り鶴蘭をお店の玄関前の天使のオブジェにデコレーションしたら、とーってもマッチしていい感じです❣️ 気温が下がるとお肌に大敵な乾燥が気になりますね。 エンビロンでビタミン🅰️をしっかりと補給してしっとり…

常備お惣菜ができあがりました❣️#シミ#シワ#たるみ#エンビロン

食と美容は、深く繋がっています。 お肌の材料は、血液、血液の材料は、食事です。 いい材料で建てた家は、丈夫で長持ち。 いい材料でできた皮膚は、丈夫で老化しにくいのです。 常備お惣菜があると忙しい食生活が充実します。 少し…

初めて❗️春菊のお花😊しみ、しわ、たるみ、エンビロン

初めて❗️春菊のお花😊しみ、しわ、たるみ、エンビロン
エンビロンフェイシャルに定期的にいらしてくださるF様 朝取りの新鮮なお野菜をありがとうございます😊 柔らかくいい香りの春菊にお花発見❣️ 初めて見ました。 春菊も菊だからお花が咲くのねー しばらくぶりのブログ更新となりま…

我が家のクリスマス しみ/しわ/たるみ/ニキビ #エンビロン

我が家のクリスマス しみ/しわ/たるみ/ニキビ #エンビロン
10数年ぶりかな!? 息子とクリスマスイブなんて!! フレンチでも予約しようかと思ったら 実家の母の手料理がいいとのこと 嬉しいこと言ってくれちゃって シャンパンとラクレット バーニャカウダ 生ハム チーズ 簡単だけど …

クリスマス🎄プレゼント🎁いただきました。

クリスマス🎄プレゼント🎁いただきました。
お客様から素敵なクリスマス🎄プレゼント🎁をいただきました。嬉しい💓 とろけゆくおいしさ、つき詰めたカタチ、そしてささやかな企み TULIP ROSEという名のスィーツです。 24日クリスマスイブ🎄に食べようと思います。

お手入れは芸術 エンビロン#老化#たるみ

お手入れは芸術 エンビロン#老化#たるみ
  お隣の行田市にある古代蓮の里のたんぼアートです。 何か月もかかってコツコツと作り上げる芸術 お肌のお手入れと似ています。 数か月 数年後を見て今のお手入れをしましょう。 エンビロンは裏切らないですよ。 継続は力なり …