母とぼたん園に エンビロンパートナーシップサロン/しみ/しわ/たるみ/

先日、お出かけ大好き母と、東松山のぼたん園に行って来ました。

今年は、お花の開花が早かったらしく、すでに終わっているものもありましたが、まだ、健気に美しい花をつけているのもあり、十分楽しめましたよ。

今年85歳の母は、80歳の時に腰椎を圧迫骨折し要介護認定3を受けました。このまま寝たきりになるかと妹と心配しましたが、みごとに復活。グランドゴルフ週2回 筋肉トレーニングジム週1回通っています。

エンビロンドクターズサプリメント5種類を毎日すべて摂っています。

栄養と運動は元気に年を重ねるために重要ですねー

いつまでも元気でいてほしいなっ